小笠原です♪

「父ちゃーん!!夏休みの宿題、
自由研究がいい?それとも工作がいい?」
  


子供からそんな問いかけがありました。
そうかーーー
もうすぐ夏休みですね・・・

DSC_0224_convert_20170719135211.jpg
何をしようかな?
作戦会議中・・・


 「旅行はいつ行くの?
どこ行くの?
行きたーーーーい!」 

DSC_0229_convert_20170719135238.jpg
旅行に行く準備中・・・

DSC_0204_convert_20170719135317.jpg 準備中???


夏休み、家族旅行に行ってきます
内容は次回お知らせします(#^.^#)

西岡です♪

こんにちは 
東員店西岡です

気温も高くなり、アウトドアのシーズン到来です
毎年夏になると、家族で山へ行き、キャンプ、バーベキューと楽しんでいます。
最近は、食後のデザート作りを子供たちとチャレンジしています。

前回は、初めてバームクーヘン作りをしました

DSC27592_convert_20170711143225.jpg

DSC_2761_convert_20170711142354_2017071114340484a.jpg

DSC27722_convert_20170711143304.jpg

火力の調整が難しく苦戦しましたが、何とか形になり、美味しくできあがりました

次回は何を作るか考え中・・・・・
何か簡単で美味しいものにチャレンジしたいと思います



竹内です♪

サービスの竹内です

7月はボーナスシーズンです
ボーナスでほしい物を買うか、将来に備え預金をするか迷うところですが、あるかどうかわからない将来のためにお金を残すよりみんなが全部使えば、景気が良くなり、次回のボーナスはもっと多くなるかもしれません。

ほしい物を買う時、どの店で買うか迷うものですが、商品の情報というのは、その店の表面に表れているそうです。
きれいで立派な店には良い商品があり、きれいな箱には良いものが入っています。

車も同じです。
表面(スタイル)の気に入った車は、その人にとって良い車です。性能や装備も表面に表れています。
当店にお客様にとって良い車があるかもしれません。
ぜひご来店ください


森です♪

こんにちは
員弁東員店、営業のです

先日、長島にあるなばなの里に家族で行ってきました
「ホタルが見れる」とのことでたくさんの人が集まってきていました。
ホタルの数より人の数が多くてびっくりしました。
員弁で活動していると、ホタルの鑑賞スポットはそこそこ耳にするので、それほど珍しく感じなかったのですが、久しぶりにほっこりしました

梅雨の時期の代表の花「アジサイ」に、娘と同じ名前の品種があったので、写真を記念に撮ってきました。
他にもおもしろい名前がたくさんありましたよ
 
 1498697768974_convert_20170629130937.jpg

子供を連れて遊びに行けるオススメスポットがあったら教えてください。
宜しくお願いします


横田です♪

こんにちは!横田です

暑くなってきましたね。
先月、台湾発のかき氷専門店 ICE MONSTER(アイスモンスター) に行ってきました。

attachment02_convert_20170620172258.jpg

東京、大阪、そして4月に名古屋発上陸らしく、
わたしにとっては高額な1,440円・・・
まぁ話のネタにと約4~50分並んで食べましたが、待った価値大アリでした!

attachment00_convert_20170620172225.jpg

見た瞬間「こんなに食べれない」とビッグサイズにびっくりしましたが、フワフワで口の中で即トロけて「これはうまい!」と思っていたら、ペロっと「ごちそう様」でした

自然のおいしさっていうか、酸味もあって甘すぎず、一度食べてみる価値ありますヨ
場所は栄ラシックB1Fです。
これから暑さも増してきます
名古屋へ行った際には、またご賞味くださいませ!


プロフィール

mmmsinabe

Author:mmmsinabe
お車のことは、三重三菱いなべ東員店へ
すてきなカーライフアドバイザーを目指します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード