FC2ブログ
page top
はじめまして!
この度 四日市インター店から異動してまいりました
村山 聡 (むらやま さとし)
と申します。

以前のインター店には12年ほど在籍しており、通勤も5分程の所に住んでいましたので
 生活のリズムを掴むのにオタオタしておりますが、徐々に慣れてきました

名前がわからなければ「坊主でメガネの人~」と呼んでください

趣味は 魚釣り なのですが、小学生の息子が野球を始めた為、どっぷりと野球にはまっています

精一杯がんばりますので宜しくお願いいたします
 
DSC_1603_convert_20120608111657.jpg
page top
ゴールデンウィークのお休み。
誠に勝手ながら
4/30(月)~5/6(日)の間
ゴールデンウィークのお休みをいただきます。


大変ご迷惑をおかけいたしますが、
期間中に緊急のご用件がございましたら
JAFロードサービスセンターをご利用下さい。

 
JAF連絡先
℡ 059-221-0110
もしくは ♯8139

 


休み明けの営業は 5/7の月曜日から となります。
5月も引き続き愛着点検(無料です)を実施しておりますので、ぜひご来店くださいませ



page top
試乗車紹介
120129_121502_ed.jpg


今日は四日市インター店からやってきた走り自慢を紹介します

コルトRALLIART Version-Rです。

この車はモータースポーツの名門RALLIART直系のホットモデル。
エンジンからミッション、ボディ、さらには足回りに至るまで、すべてが専用設計でスペシャルパーツのオンパレード。まさにスペシャルな1台であります

私、営業の伊藤も試乗してみました

まず感じたのはエンジンのレスポンス。1.5Lターボエンジンは低回転から鋭い立ち上がりをみせ、ストレスなく高回転までのびていきます。
次に驚かされるのはハンドリングの素直さ。ハンドルを切り込むと違和感なくダイレクトに反応し車体がコーナーに入っていきます。機敏で、なおかつ安定感のある走りで、ついつい楽しくてスピードがでてしまいますが、このリニアなハンドリングの影には徹底的に補強したボディ剛性の高さも見え隠れして、ますますドライビングが楽しくなります。
今や少なくなったマニュアルミッションもこの高性能を自在に操る喜びを演出してくれます。

こんなにドライブが楽しくなる車も三菱ならでは

ぜひ一度皆さんの手でこのハイパフォーマンスを体感してください
page top
はじめまして
110930_162701_ed.jpg
はじめまして、8月より転勤してまいりました。
広瀬 諒(ヒロセ リョウ)と申します。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。
最近のマイブームはダーツです。
なぜダーツかと言いますと、集中力が必要なスポーツだからです!!
私たちの仕事は、お客様に安全を約束する為の整備をする事なので
集中力を高めれる・そして、楽しいダーツは最適だと思ったからです。

昔からしている趣味は釣りです。
海・川どちらもしています。
ルアーでの釣りがメインなのですが、エサでの釣もしています。
最近は餌木(エギ)を使ったイカ釣りに行きました。
この日はあえなボウズに終わってしまったので
次回は10杯を目標に頑張りたいと思っております。

趣味の話やお車についてのお話を皆様としたいとおもっています。
そして、信頼される整備士になれるように頑張っていく所存でございますので宜しくお願いします。

これからも員弁東員店そして広瀬 諒を宜しくお願いします。 

                            
© 三重三菱 員弁東員店. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG