page top
試乗車紹介
120129_121502_ed.jpg


今日は四日市インター店からやってきた走り自慢を紹介します

コルトRALLIART Version-Rです。

この車はモータースポーツの名門RALLIART直系のホットモデル。
エンジンからミッション、ボディ、さらには足回りに至るまで、すべてが専用設計でスペシャルパーツのオンパレード。まさにスペシャルな1台であります

私、営業の伊藤も試乗してみました

まず感じたのはエンジンのレスポンス。1.5Lターボエンジンは低回転から鋭い立ち上がりをみせ、ストレスなく高回転までのびていきます。
次に驚かされるのはハンドリングの素直さ。ハンドルを切り込むと違和感なくダイレクトに反応し車体がコーナーに入っていきます。機敏で、なおかつ安定感のある走りで、ついつい楽しくてスピードがでてしまいますが、このリニアなハンドリングの影には徹底的に補強したボディ剛性の高さも見え隠れして、ますますドライビングが楽しくなります。
今や少なくなったマニュアルミッションもこの高性能を自在に操る喜びを演出してくれます。

こんなにドライブが楽しくなる車も三菱ならでは

ぜひ一度皆さんの手でこのハイパフォーマンスを体感してください
© 三重三菱 員弁東員店. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG